ボドゲ時々コスメ

ボドゲ関連レポとか

2019-01-01から1年間の記事一覧

脱出ゲームとかとか

今回は短めなのですが、レポというか何というか。前にダイマした推しジャンルのリアル脱出ゲームに行ってきました。https://realdgame.jp/fgo2019/ 第一弾の時はチケットが取れない所から始まります……。ジャンルも相まって人気すぎるねん。六人で一チームだ…

コンシーラーと格闘している話

こんばんは、侑紀です。暫くボドゲなどの話題だったので、コスメはほんと久々ですね。 ブログに書くほどのネタがないのと、格闘が続いていたので遅くなりました。 今回は「私がコンシーラーと格闘し続けてる話」をします。 もしかしたら私と同じ悩みを持って…

GWにボドゲ三昧しました

皆さんこんばんは。GWの十連休はいかがでしたか? 寧ろ十連休でしたか?私はありがたいことに十連休だったので、がっつり休みつつGW初日に映画で号泣したり(前回のブログ参照ください)イベント行ったり運動がてらウン年振りにテニスしたりしてました。ウ…

MUCについて好き放題語ってみる

こんばんは。雑談が増えてきましたね。許せ。 GW初日から深い傷を負ったので共有させてください。 序盤からはっきり言うと、今回は「MCU作品への愛が膨れ上がってとりあえず語りたい」という気持ちと「ブログのネタがなくなってきたので一回分ぐらい好きなこ…

イカのこと

どうも、侑紀です。 本当はレポの所に入れようとしたためたんですが、想像以上にながーくなってしまい、レポ見に来た人の迷惑になるのでは? と気付けたので分けました。 まぁブログだし? 古の個人サイトの日記よろしく好きなことを話します。 他の方のブロ…

ボドゲカフェレポ(JELLY JELLY CAFE/新宿店)

先日「街コロ」をプレイしたんですが、ぼろ負けしたので暫く拗ねました。侑紀です。 街コロ (Machi Koro) ボードゲーム 出版社/メーカー: グランディング 発売日: 2012/05/13 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 街コロプラス (Machi K…

ボドゲカフェレポ(コロコロ堂)

どうも、侑紀です。どのぐらいの頻度なら良い感じに更新できるのか悩んでいます。 だってレポのストックがいっぱいある訳じゃないし……。 まぁ適度に更新したいですね。週一とか。 行きやすい所にボドゲカフェがちらほらあるので行きたいんですが、仕事後一人…

ボドゲカフェレポ(上野上さま)

ちょっと間が空きました、こんばんは。 今別件の締め切りがあったので……ね。 前回のボドゲカフェレポは、レポしたけどするのが遅かったというひどい有様でしたね。でもご安心ください! 今回は大丈夫! タブンネ! ということで、二回目のレポは2018年11月頃…

ボドゲバーレポ…のはずでした(FLAT)

こんばんは。前回の日記から日を開けずに更新できたらと思ってますが、私生活とかオタ活動とかもあるので間隔が空いてもご容赦ください。ツイッターではちまちま呟いてますので。先日また新しいボドゲカフェに行ったんですが、行った順で更新したいのでまた…

初めまして(ボドゲ編)

初めまして、侑紀と申します。 数年前からチラチラとボドゲをするようになった、まだまだ新参者です。 基本的に都内で、二人~四人ぐらいで友人とボドゲを楽しんでいます。 普段はただのオタクで、数か月に一回死ぬ思いをしながら同人誌を作ったりしています…

初めまして(コスメ編)

初めまして、二回目の挨拶です。 ボドゲ編でも言いましたが、普段はただのオタクをしています。普段は大事な時だけ頑張りつつ、引きこもりで情報収集だけをもそもそしています。 このブログは「表で語って情報収集や発信したいもの」を合体させたようなもの…